忍者ブログ

ベルベットリボン-Blog

更新情報とか。

[PR]

2026.06.27 Saturday 18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販連絡

2017.09.24 Sunday 17:43

今回の通販分の全ての商品発送を完了しました。
ご利用下さった皆様、ありがとうございました。
PR

通販連絡

2017.09.17 Sunday 18:58

9月14日入金確認分の方まで、商品発送を終了しました。
以降の方はもうしばらくお待ちください。

通販連絡

2017.09.10 Sunday 15:26

9月9日入金確認分の方まで、商品発送を終了しました。
以降の方はもうしばらくお待ちください。



という訳で、ブログ更新は実に久しぶりです。
八月の春恋のお知らせなどもサッパリ出来ないままでしたが、当日お越し頂いた方には厚く御礼申し上げます。
今後のイベント予定の目途は立っていないんですが、春恋で出せなかった本は何処かで出したいなーと思っているので、まあ急がずにゆっくり書いていけたらな…と思っています。
世間ではシャニライで盛り上がっていますが、iOSをずっと更新しないままでいる為、シャニライの対象外になっている悲しみを胸に、ゆるゆるとやっていきます…。

通販連絡

2017.02.04 Saturday 20:18

今回の通販分の全ての商品発送を完了しました。
ご利用下さった皆様、ありがとうございました。

リピラブは無事に届いたのですが、まだ開封すら出来ていない状態です…。
早くやりたい…うう…。

通販連絡

2017.01.18 Wednesday 19:50

1月16日入金確認分の方まで、商品発送を終了しました。
以降の方はもうしばらくお待ちください。

通販連絡と諸々

2017.01.14 Saturday 19:06

現在、11日までに振り込んだ方の入金を確認しております。
天候の都合上発送はまだですが、週明けを目途に発送致します。(雪が凄いですね…)
尚、新刊の合同誌「トキハルワンダーランド」については、現在お申込み頂いた分で完売となっております。


そんな訳で大変今更ではありますが、冬コミお疲れ様でした。来てくださった皆さん、ありがとうございます。
今回、事前のお知らせがブログで出来ず、申し訳ありません。
東6ホールだったという事もあり、こっそりお隣の東7~8ホールも見てきたのですが、なんというか照明が眩しい!!って感じでしたね。壁や柱に何のポスターも貼られていないというのが、ちょっと不思議な感じがしました。

今後のイベントについてですが、生活環境が変わるのもあり、少しだけお休みに入ろうかなという感じです。
復帰の目途ですが、トキヤ誕生日に春歌オンリーが開催されるので、そちらに出られたらな~と思っています。トキ春サークルが出なくてどうするのか…。

ひとまず落ち着きまして

2016.10.05 Wednesday 21:44

先日、父が無事に退院しました。
心室細動を起こして倒れ、心停止状態が数分続いた所から蘇生、当初は意識不明の状態が続いて今後どうなるか分からないとの事でしたが、無事に意識も戻り、特に目立った脳障害も残らず、ICD(植え込み型除細動器)を植え込む手術を終えて、術後の経過も良好です。

そんな訳で、ラヴコレについてはやはり今からではどう考えても原稿が間に合わない為、欠席させて頂きます。
冬コミの方はスペースを頂けても頂けなくても新刊を出す予定です。というつもりで、今日からゆっくりとネタを纏め始めました。またかよという感じではありますが、Debutから派生したシリアス目のお話です。
この一ヶ月、創作に全く触れていなかった(触れる余裕が無かった)ので、ちゃんと書けるかどうかが不安なのですが、まあ頑張るしかない\\└('ω')┘//ガンバルゾー

そうこうしている内にアニメ四期が始まりましたね。
トキ春要素はあまり期待出来ないのですが、まあ頭の中で色々と妄想する事は可能だと思うので、あちこちにトキ春の匂いを嗅ぎ取っていきたいと思います。

通販連絡とお知らせ

2016.09.12 Monday 18:30

今回の通販分の全ての商品発送を完了しました。
ご利用下さった皆様、ありがとうございました。

さて、Twitterをフォローしてくださっている方はご存知かとは思いますが、先日父が心臓発作で倒れまして、現在も入院中の状態が続いております。
恐らく数ヶ月単位での入院、それから手術となりますので、今後の同人活動は少しお休みする事になると思います。
書きたい時に書ける物を、というスタンスは変わりなくやっていくつもりですので、ゆるゆると見守って頂けましたら幸いです。

通販連絡

2016.09.02 Friday 23:32

9月1日入金確認分の方まで、商品発送を終了しました。
以降の方はもうしばらくお待ちください。

----------------------------

明日は横浜までポルノグラフィティのライブに行ってきます\\└('ω')┘//
野外なのに雨が降りそうで怖いですが…ううう…。(荷物にレインコートつめつめ)

通販連絡

2016.08.28 Sunday 22:02

8月25日入金確認分の方まで、商品発送を終了しました。
以降の方はもうしばらくお待ちください。
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ