2026.06.25 Thursday 10:02
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2015.11.12 Thursday 14:06
11月6日入金確認分まで商品を発送しました。
以降の振込みの方はもうしばらくお待ちください。
PR
2015.11.05 Thursday 20:08
11月2日入金確認分まで商品を発送しました。
以降の振込みの方はもうしばらくお待ちください。
……という訳で、ラヴコレ合わせでアニメ三期捏造本を作っておりました。
自家通販も開始してました。
ブログでの連絡が遅くなってしまって、どうもすみません…。
ご利用の方は宜しくお願い致します。
冬コミですがスペース頂きました。
【水曜日 東地区“ペ”ブロック-32b】です。
新刊は再録含めて二冊か三冊か…という所です。
再録と、多分全年齢のパラレルな現代ファンタジーと、いつも通りのコピー本の三冊行けたらいいなぁと思っております。頑張ります!
2015.09.11 Friday 21:09
全ての商品の発送を完了しました。
一週間以上経っても商品が到着しない場合は、その旨ご連絡ください。
そんな訳で自家通販、今回の期間は終了しました。
ご利用くださった皆様、ありがとうございましたー!
2015.09.04 Friday 20:02
2日入金確認分までの発送を完了しました。
一週間以上経っても商品が到着しない場合は、その旨ご連絡ください。
2015.08.28 Friday 19:28
8月25日入金確認分まで商品を発送しました。
以降の振込みの方はもうしばらくお待ちください。
最近の話。
ラブレにサークル参加はしないのですが、日付合わせで一冊出せたらな~と思って原稿を書いています。
こちらの方はまた出来次第お知らせに来ますね~。
あとはアイドリッシュセブンを始めました。ネヴァジスタのファンなので文太さんがシナリオ担当という事で興味を持って…。
正直、最初はうたプリとキャラめっちゃ似てるじゃーん!と思ってたんですが、プレイしていく内に全然そんな事は思わなくなりました。
今は17章まで進んでるんですが、キャラ単体で気になるのは一織とナギと楽で、カプ的には楽紡と一紡が気になりますね。
2015.08.12 Wednesday 22:47
8/14コミックマーケット88のお知らせです。
西2ホール・す33a「ベルベットリボン」
新刊1「覆面探偵は2人いる」800円
新刊2「スローラブライフ」200円
それからトキ春結婚アンソロ様にも寄稿させて頂いております。
尚、当日は13:30頃から撤収準備を始める予定です。本をお求めの方はそれまでにお越し頂けると助かります。
ではでは、当日は宜しくお願いします!
2015.06.25 Thursday 20:26
22日入金確認分までの発送を完了しました。
尚、前回書き忘れていたのですが、一週間以上経っても商品が到着しない場合は、その旨ご連絡ください。
2015.06.20 Saturday 00:20
6月18日振込分まで入金確認しました。
発送までもうしばらくお待ちください。
さてさて、夏コミですが無事スペース頂きました。
1日目・西ホール・す33a「ベルベットリボン」です。
新刊は二冊か三冊の予定です。出来れば三冊行きたいと思っていたんですが、慌てて書いて変な物を出すよりは、ちゃんとしたクオリティの物を思っているので、二冊になる可能性が高いです。あっトキ春です。(言わなくても分かるか)
それから、夏コミ発行のトキ春結婚アンソロジーに寄稿させて頂いております。
諸々の詳細はまた後日オフラインページを更新しますね。
-------------------キリトリ線-------------------
先日、ツイッターの方で「人間は食べたものを二ヶ月かけて身体に回すから、六月に食べたものが八月の身体を制す」的なRTが回ってきまして、夏バテ予防に(なるか分かりませんが)香味野菜を多めに食べていたりします。
夏コミでは元気な姿でいたいですね…。イベントの時、大体いつも2~3時間睡眠とか、寝てないとかで行ってるんでね…。「マナさんいつも死んだ顔してるなぁ」って思われてるでしょうからね…。今回は夏バテもせず睡眠もばっちり取って臨みたいっすね…。ふへへ…。
2015.06.10 Wednesday 21:19
6月8日入金確認分まで商品を発送しました。
今回から追跡番号の類が無くなったので、こちらで纏めての発送連絡になります。ご了承ください。
夏コミ当落発表が迫ってきましたねー。
落ちてもすぐ後にイベントが控えてるので、割と気楽と言えば気楽なのですが、やっぱり受かっててほしいですね…。
2015.06.07 Sunday 14:29
6月4日振込分まで入金確認をしました。
商品を順次発送していきますので、もうしばらくお待ちください。
早いもので、もう6月ですね。
もう少しすると夏コミの当落が出るので、以降のイベントもそれ次第かな~と考えてます。
夏落ちたら春歌オンリーかプリコンのどちらかには出たいなぁ、と思っているのですががが…。