忍者ブログ

ベルベットリボン-Blog

更新情報とか。

[PR]

2026.06.26 Friday 06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販始めました

2015.05.23 Saturday 21:29

そんな訳で自家通販始まりました!
郵便局の方で頼んだスマートレターの封筒(と呼んでいいのかな?)が届きまして、まあなんとかかんとか出来そうです。
これまでとは少々勝手が違うので戸惑う所もあるかとは思いますが、ご利用の方は宜しくお願いします。

アニメの方は今夜が関東圏で寒色回ですね~。
まあユニットになった段階でトキ春要素は薄いだろうなと思ってますが、目が合えばトキ春認定下すぐらいにハードルを下げているので、多分トキ春だ~って気分になれると思います。
明日になったらSECRET LOVERの試聴も来ますよね。ドキドキしますね。そわそわ。
PR

SCCお知らせ

2015.05.01 Friday 22:03

鯖の調子が悪いのかサイトが更新されないので、ひとまずブログだけでも。

5/3スパコミのお知らせです。
東4ホール・う39a「ベルベットリボン」
新刊1「V.R.Box3」1,700円
新刊2「All you need is love」600円
新刊3「リンクハートリング」200円(サンプル
あとは既刊もちょっとずつですが全種持ち込みます。(「七日間の眠り姫」については手元に無いので持ち込みません)

当日はトキヤプチにも参加させて頂きますので、ポスカラリー用のポスカも配ります。
かなり細かい字で印刷されたSSが載っていますので、宜しくお願いしますー!

新刊一冊目委託と自家通販について

2015.04.16 Thursday 20:28

スパコミ新刊一冊目、とらさんで予約が始まってます。
手数料の都合上かなり割高にしまっていて申し訳ありません。ご利用の方は宜しくお願い致します。
今回はコピー本でなくオフ(オンデマ)本の再録集です。何だかんだで初期の物は三年以上前に完売しているのですね。時の流れは早いです。

そしてスパコミ後の自家通販なのですが、現在の所、行う予定がありません。
というのも、クロネコメール便が無くなってしまい、替わる発送方法を決め兼ねている為です。
様々な発送方法について調べて考えてはいるのですが、どうにもこうにも難しく…。
全てレターパックライトで、という方法も考えたのですが、下手をすると本よりも送料の方がかかってしまうという事態になるので、それもちょっとどうかなぁと…。
自家通販をご利用くださる方が毎回多数いらっしゃるので、何とか手段をと考えてはおりますが、ひとまず現状は未定という事にしてください。申し訳ありません。
「自家通販やります!」という事になりましたら、またサイトやツイッター、pixivなどでお知らせしますね。

そんな訳で、現在は二冊目の原稿をバリバリやってます。
ASASの本という事は以前も書きましたが、同じくサークル参加の友人と「やっぱAエンドの付け足し的な本になるよね!ネタ被りネタ被り!」と笑っておりました。いやもうあれは仕方ないですね。ネタも被るわ。

何から書けばいいのか

2015.03.28 Saturday 23:34

通販ですが全て対応終了しております。
ご利用頂いた皆様、ありがとうございました!

えーと、14~15日は宮野真守さんのライブ武道館2daysに行ってきまして。
とっても楽しかったんですけど、帰ってから酷い風邪を引いてしまって、この一週間は殆ど死んでおりました。
今も咳が残っててかなりゴホゴホやってるんですが、まあ大分良くなりました…。

そんな死んでる間にASASも発売されて、トキヤルートを超高速で終わらせまして。
スパコミはとりあえず、これ準拠で「ここ欲しかったな~」と思うような所をちょいちょい追加した本を出そうかな、と予定しております。
上記の通り、体調が偉い事になっていたので、まだ本文何にも手をつけられていないんですが、これから張り切って頑張りたいなーと思います。
来週にはアニメも始まりますしね!三期!!
贅沢は言わないんで、とりあえずトキ春がちゅーしてくれないかな~、とか思ってます。(めっちゃ贅沢)

通販対応と諸々

2015.03.11 Wednesday 22:07

3/9までに入金が確認出来た方について、クロネコメール便の方には発送完了しております。
レターパック使用の方はもうしばらくお待ちくださいませ。

そんな訳で、ASASの発売も気付けば明日に迫っていますね。
速攻でトキヤに辿り着く気持ち満々で、とりあえずPSPの充電をして待ってます。わくわく。
インデペンデンスを使ったストーリーだからそれなりにセクシッセクシッな雰囲気になるのかなーどうかなーとか色々考えておりますががが。

ラヴコレお疲れ様でした

2015.02.24 Tuesday 22:10

という訳でお疲れ様でした!
今回はいつになくドタバタしていて、事前にブログでの告知が出来ませんでした…。当日、家を出る2~3時間前まで製本していたので、うふふ…(ノ▽`)
そんなドタバタした感じでしたが、来て下さった皆さまありがとうございました。お楽しみ頂けましたら幸いです。
毎度差し入れやお声掛けもありがとうございます。大変励みになっております。

そんな訳で自家通販開始しました。
ご利用の方は宜しくお願い致します。
ちなみに次回参加は五月のスパコミ予定なのですが、その後の自家通販についてはちょっと考え中です。
クロネコメール便の廃止に伴い、今後どのサービスを利用するのかまだ決まっていないので…五月までには決められるといいなと思うのですが、何ともといった所です。

ASASの発売が延期になったので、色々と予定が狂って立て直したりしているのですが、とりあえず決まっている分の原稿から進めていきたいな~という感じです。

ラヴコレ新刊

2015.02.17 Tuesday 23:12

ラヴコレ一冊目の情報UPしました~。
とらさんで通販予約始まってます。宜しくお願いします。

そんな訳で一冊目は風邪本です。
二冊目のコピーは間に合うかな~という感じなんですが、いつものように何とかかんとか間に合ったら…いいな……。

二月

2015.02.04 Wednesday 00:36

サボりすぎてる!!サボりすぎてるぞ!!!
という訳で皆様如何お過ごしでしょうか。私は刀剣乱舞を始めて、三日月宗近さんと鯰尾藤四郎くんとかっこいい兼さんあたりにキャイキャイしています。
原稿もちゃんとやってますよ!!!
そんな原稿を頑張っているラヴコレの配置出ました。【ち20】です。
新刊は時季に合わせて風邪ネタの本と、あとコピーを…コピーがまだ決まっていない(二つのネタがあってどちらにするか迷ってる)んですが、まあ何かしら出ると思います。

それにしても時が経つのは早いものですね。
気付けば月末にはASASが発売し、二ヶ月後にはアニメ三期が始まるという所まで来ています。
どうでもいいですが、先日の冬コミでトキ春個人誌40冊目を突破しました。
年内に50冊目達成する思うんですが、無理せずほどほどに頑張ろうと思います。

冬コミお疲れ様でした

2014.12.31 Wednesday 00:48

冬コミお疲れ様でしたー!
雨の降る中でしたが、当スペースまでお越し下さった皆さま、ありがとうございます。
新刊もお楽しみ頂ければ幸いです。
そして、次の参加は二月のラヴコレ予定になっております。
頂いた差し入れを原稿のお供にむしゃむしゃしながら、年明けから原稿を頑張ろうと思います。

自家通販についてですが、年明け(三が日中には)から行う予定です。
尚、今回のイベントで「七日間の眠り姫」の手持ちが無くなってしまいました。
ラヴコレ前に返却出来るようならするして貰うつもりなのですが、少なくとも向こう一ヶ月ぐらいは冬コミの影響でとらさんもあまり動けないと思いますので、もしお求めの方がいらっしゃいましたら、とらさんの通販の方からお願い致します。

それでは良いお年を!

冬コミ準備中です。

2014.12.27 Saturday 21:05

冬コミ情報三冊纏めてUPしましたー!
三冊目のコピー本はこれから印刷です!
明日には発つので今日中には何とか…ぐぬぬ…無事に製本まで終えて寝たい…。

二日目・29日に東5ホール「マ23a ベルベットリボン」でお待ちしております!!
新刊三種と、既刊も少しずつですが全種持ち込みますー!
どうぞ宜しくお願いします!!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ