スパコミ新刊一冊目、とらさんで予約が始まってます。
手数料の都合上かなり割高にしまっていて申し訳ありません。ご利用の方は宜しくお願い致します。
今回はコピー本でなくオフ(オンデマ)本の再録集です。何だかんだで初期の物は三年以上前に完売しているのですね。時の流れは早いです。
そしてスパコミ後の自家通販なのですが、現在の所、行う予定がありません。
というのも、クロネコメール便が無くなってしまい、替わる発送方法を決め兼ねている為です。
様々な発送方法について調べて考えてはいるのですが、どうにもこうにも難しく…。
全てレターパックライトで、という方法も考えたのですが、下手をすると本よりも送料の方がかかってしまうという事態になるので、それもちょっとどうかなぁと…。
自家通販をご利用くださる方が毎回多数いらっしゃるので、何とか手段をと考えてはおりますが、ひとまず現状は未定という事にしてください。申し訳ありません。
「自家通販やります!」という事になりましたら、またサイトやツイッター、pixivなどでお知らせしますね。
そんな訳で、現在は二冊目の原稿をバリバリやってます。
ASASの本という事は以前も書きましたが、同じくサークル参加の友人と「やっぱAエンドの付け足し的な本になるよね!ネタ被りネタ被り!」と笑っておりました。いやもうあれは仕方ないですね。ネタも被るわ。