忍者ブログ

ベルベットリボン-Blog

更新情報とか。

[PR]

2026.06.25 Thursday 14:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミとか自家通販とか

2014.03.26 Wednesday 20:38

もう一週間以上経っている訳ですが、改めて春コミお疲れ様でした。まだご挨拶もしていませんでしたね、すみません!自家通販もさくっと始まってます!!
春コミは思っていたよりも寒く、ダウンジャケットで行って丁度良かったなぁという気候でした。そんな中、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。ポスターの表示を「コ」にしなければならないのに「こ」にしていたというポカミスをやらかしましたが、来てくださってありがとうございます…。今後気をつけます、うっ…。
お声掛けくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございます。今はスパコミ合わせの原稿をやっているのですが、そのお供にむしゃむしゃしてます…。原稿中は頭を使う=お腹が減るので本当にありがたいですもぐもぐ…。

そんなスパコミについてのお話です。
今回、参加は遠征が難しい都合で見送る事になったのですが、とりあえず本だけは出せるんじゃないかな?と思って今頑張ってます。
無事に仕上がれば、前回冬コミの時と同様に、書店委託&自家通販で5月に取り扱い開始→イベント初売りは6月のラヴコレにて、という感じになると思います。
今度の本は、プロット自体はDebutが出るよりも前に作り上げていた物です。
表に出す事を躊躇して二年間寝かせていたお話で、ラストはハッピーエンドなのですが、序盤がかなり重めと言うか精神的に辛いお話ですので、正に序盤を書いている今は結構難産な感じです。
でも、二年間寝かせても「やっぱり書きたい!」と思った話なので、難産ながらに書いていて楽しいですね。きちんと形にして皆様の前に出せたらなぁ、と思いつつ頑張ります。
(これが終わったら6月ラヴコレの原稿もありますしね!)
(6月ラヴコレはうみねこでも散々やった童話モチーフの長編です!)
(王子様とお姫様の出てくる童話大好き!)

---------------切り取り線---------------

ところで、トキヤ先輩シリーズにつきまして、過去二作(無印、アフター)を自家製コピー本で廉価版として出したら買うよ!という方はいらっしゃいますでしょうか?(厚みから考えて、適度に分冊した形になるとは思うのですが)
無印、アフター共に完売してから半年が経っておりますし、最近トキ春を好きになった方や最近本を買ってくださるようになった方もいらっしゃるのではないかな、と思いまして…。
何分、トキヤ先輩については風呂ノ瀬本とは違ってストーリーが地続きになっておりまして。アフターだけなら「学パロエロだ!」と割り切って読めたと思うのですが、今回のラストシーズンについては、がっちり無印の流れを汲んでおりますので…。
コピー廉価版ご希望の方がいらっしゃる場合、次回の自家通販時(5月予定です)に合わせて作ろうかなと思いますので、もし「欲しい!」という方は拍手の方から一言投げかけて頂けると嬉しいです。製本作業量的な事を考えると、数については、お声のあった分ギリギリしか作らないという感じになりそうですががが…。


PR

通販連絡

2014.03.19 Wednesday 23:36

>工藤様
詳細メールを返信した所、宛先不明で返ってきてしまいました。
メールアドレスをご確認の上、拍手の方からもう一度ご連絡ください。

HARU頒布情報

2014.03.14 Friday 01:49

HARUコミが迫ってまいりましたー!
明日(既に今日)から家を出る為、さっくりとお品書きを出しておきます。
スペースは「コ21b:ベルベットリボン」です。


■新刊

R18「トキヤ先輩とわたしの事情ラストシーズン」(トキ春) 80P/¥800
トキヤ先輩シリーズの最終章。
普通の学校で図書委員として普通の出会いをしたトキ春が、お付き合いを重ねる学パロです。今作はトキヤの卒業まで。

R18「砂糖にスパイス素敵な何か」(トキ春) 24P/¥200
ホワイトデーにトキヤが用意したお菓子を食べた春歌が、物理的に甘くなってしまうお話。

■既刊

R18「一ノ瀬夫妻のお風呂日記2」(トキ春) 60P/¥600
「もう歌しか聞こえない」(トキ春) 200P/¥1000
R18「Pretty Pink」(トキ春) 52P/¥500
R18「Love is you!」(トキ春) 50P/¥500
R18「Shining Star」(トキ春) 68P/¥700


上記に無い既刊も僅少数持ち込み予定です。
それでは、宜しくお願いします!

新刊情報と通販

2014.03.07 Friday 19:42

自家通販についてですが、明日纏めて発送予定です。
お待たせしていて申し訳ありません。もう少々お待ちくださいませ…!

新刊「トキヤ先輩とわたしの事情ラストシーズン」
とらのあな様で予約開始しております。
トキヤ先輩シリーズの最終章となります。
またしても書くとは思っていなかったのですが、前回(アフター)で書きたかったのに時間の都合で泣く泣く削ったエピソードがありまして、それを踏まえて今回出す事になりました。
表紙は毎度お馴染みあれこさんにお願いしまして、裏表紙のSDキャラも相変わらず可愛いので、是非ご覧ください。

春コミはもう一冊、ホワイトデーネタの薄い本を作る予定なので、まだ原稿頑張ります…ます…!!

ラヴコレお疲れ様でした

2014.02.24 Monday 21:44

昨日はお疲れ様でしたー!
スペースに来て下さった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございます。
差し入れもたくさん頂きまして、本当にありがとうございます。春コミ原稿のお供にしますもぐもぐぅ…。
風呂ノ瀬本についてですが、やはりタイトルが紛らわしかったようで、続き物かどうかを何度かご質問頂きました。
風呂ネタで時系列上は前回の後になりますが、要するに新婚トキ春のお風呂えっち短編詰め合わせという本なので、前回の本をお読みでない方にも今回の新刊は単品でお楽しみ頂けるように書いております。
「えっ、続きものなの?」「えっ、前の本持ってないよ?」という形で見送られた方にも、是非安心して読んで頂きたいなぁと思う次第であります!

そして自家通販も始まりましたー。
今回は春コミまでの期間を踏まえた都合上、受付期間が短くなっておりますので、ご利用の方はお早めにお願い致します。


ラヴコレ頒布情報

2014.02.22 Saturday 20:22

という訳で明日です!
スペースは「て35:ベルベットリボン」です。


■新刊

R18「一ノ瀬夫妻のお風呂日記2」(トキ春) 60P/¥600
新婚トキ春がお風呂でイチャイチャする話再び。

R18「フェイクスターはステージで歌う夢を見るか」(トキ春) 36P/¥300
学園時代にパートナーではなかった二人の話。
卒業後、春歌はHAYATOに曲を提供するようになり、トキヤは表舞台から姿を消した。春歌に恋心を抱いていたトキヤは、或る晩、春歌を自宅に呼び寄せて――。

「もう歌しか聞こえない」(トキ春) 200P/¥1000
※発売日は2013/12/30ですがイベント初売りです※
記憶喪失になり曲を作れなくなった春歌と、春歌の曲を歌いたいトキヤのお話。


■既刊

R18「Pretty Pink」(トキ春) 52P/¥500
R18「Love is you!」(トキ春) 50P/¥500
R18「Shining Star」(トキ春) 68P/¥700
「うたかたの恋」(トキ春) 60P/¥600


尚、今回は上記に無い既刊(「Shooting Star」「一輪花」「ヘリオトロープの花を君に」「Gift Box」)も僅少数持ち込み予定です。
それでは、宜しくお願いします!

新刊の話

2014.02.15 Saturday 18:52

ラヴコレ新刊「一ノ瀬夫妻のお風呂日記2」
とらさんでの通販が開始しております!
何故か今ちょっとサイトの更新が出来ない状態になっておりまして、とりあえずブログだけさっくり…。
ナンバリング「2」になってまして、流れとしては前回の「一ノ瀬夫妻のお風呂日記」から来ているのですが、要するに新婚トキ春がお風呂でなんやかんやする話なので、前作を読んでいない方にもお楽しみ頂けると思います。
宜しくお願いします~。

雪凄かったですね

2014.02.09 Sunday 19:59

いや~、雪が物凄い事になりましたね。
私の住んでいる辺りはそんなに大した事は無かったのですが、関東の方は本当に大変そうでしたね。
今日はオンリーやワンフェスもあったりしたので、状況をあわあわと見ておりました…。

通販ですが順次発送しております。
現在、1月31日入金確認分までの発送が完了しております。以降の方はもうしばらくお待ちくださいませ。

毎回原稿情報ばかり書いているので、もう原稿ネタはいいかなと思いつつ、やっぱり原稿ネタしか書く事が…ウッ。
一冊目の風呂ノ瀬本の校正と並行しつつ、現在は二冊目の原稿やってます。こちらはちょっとエロ控えめな感じになるのかな?雰囲気としては「Candy rain」が近いかも知れません。

追記より拍手お返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます。




つづきはこちら

通販連絡と諸々

2014.01.28 Tuesday 19:30

25日の18時までに入金確認出来た方への発送を完了しました。

毎度同じ事を書いているような気もしますが、元気にラヴコレ原稿やってます。
一冊目の風呂ノ瀬さん本は、全部で四編になる予定です。割と普通な話から、少々えげつない話まで入れてる感じになります。
二冊目はコピー本で、こちらはちょっと真面目なテイストのHAYATO様と春歌の本になる予定です。エロも入りますが控えめになるかも知れませんし、普通にがっつりになるかも知れません。(まだ書いていないので何とも言えない)
今回はラヴコレがいつもより遅めなので、時間に余裕があるな~と思っていたのですが、逆にその次の春コミに関しての時間が無くなりそうで怖いです…頑張ります…。

追記から拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます。



つづきはこちら

通販連絡

2014.01.20 Monday 18:41

17日の午前中までに振込確認出来た方への発送を完了しました。

って書いてる間にジョーカートラップの試聴が来てうわああああああってなってました。
はあ…せ、セクシーだぜ…。
ぶっちゃけ声の殴り合いを心配していた所もあるのですが、凄く綺麗に調和が取れてますね。発売楽しみですわくわく。

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ