忍者ブログ

ベルベットリボン-Blog

更新情報とか。

[PR]

2026.06.25 Thursday 21:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず原稿中なんですが

2013.09.24 Tuesday 00:06

まー、カタカタカタカタ打ってます。
ラヴコレはやっぱり、合同誌含めて三冊の新刊がお目見え……出来るかな?という感じです。まだ一冊も終わっておりませんが!(寧ろ一冊は手をつけてもいない)
そしてラヴコレの少し前には宮野さんの武道館ライブが控えているので、つまりその前後は原稿出来ないという事で……ぺろっ!これは早くやらなければいけない味!!

そんなラヴコレですが、スペース出てました。「て16」です。
いつも通りと言いますか、ソラの箱庭の真崎さんの隣でぼけっとしてる感じだと思いますんで、宜しくお願いします。

ラヴコレが終わったら次の原稿に速攻で取り掛かりたいなーという気持ちだったりします。
冬コミにも申し込んでるんですが、受かっても落ちてもとりあえず出したい本があります。これも結構前から考えてたお話なんですが、なかなか表に出す機会が無く…。
Debutの流れを汲んだifストーリーで、ちょっと長めのお話になる予定です。「うたかたの恋」以来の真面目テイストな本になると思います。

追記から拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます。励みになります。


PR

つづきはこちら

原稿やってます

2013.09.03 Tuesday 23:15

秋ラヴコレのサークルリストが出ましたね。
という訳で、ラヴコレ用の原稿をカタカタと打っております。
ラヴコレの新刊は、本当は6月にプリコン合わせで出したかったAS本です。
ASレインボールートの流れで、あの世界線のトキ春は学園時代にどんな交流をしていたのかな、とか、くっついたその後はどうなるのかな、とか、そんな感じの内容です。あっ、そんな感じの内容になる予定です。(言い直す)
まだ九月入ったばかりだし余裕じゃん!という気持ちなのですが、大体いつもそんな感じでいって〆切直前に慌て出すので、いい加減学習して余裕とかゆとりという言葉を覚えたいですね…。

自家通販は27日入金確認分の方まで発送を終了しました。
以降の方も順次発送していきますので、もうしばらくお待ちください。


追記より拍手お返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます。


つづきはこちら

通販についての諸々

2013.08.19 Monday 22:19

という訳で、自家通販開始しております。
月末まで自家通販を行いますので、是非ご利用くださいませ。
(コピー本の方はたった今完売となりました)

あと、「V.R.Box」と「Shining Star」についてですが、とらのあな様に追納が決定しております。
もう少ししたら再開されると思いますので、そちらもご利用ください。

コミケお疲れ様でした

2013.08.13 Tuesday 20:51

皆さん、夏コミお疲れ様でしたー。
いやー、暑かったですね!!!異常な汗かきなので本当にお見苦しくてすみませんでした…。
本を手にとってくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございます。今回の本もお楽しみ頂ければ幸いです。

今回はコピー本が少しだけ残ったので、自家通販で取り扱おうかなと考えております。
もう少ししたら始めようかなと思っておりますので、ご希望の方は適当に覗いていてくださると助かります。

次のイベント参加は秋ラヴコレになります。
順調に行けば合同誌含めて3冊出ると思います。が、頑張ろう…!

C84頒布物案内

2013.08.10 Saturday 22:39

コピー本、無事に脱稿しましたよー!!
という事で、「コミックマーケット84」での頒布物案内です。
スペースは「8/12(月)西ホール・り-37b :ベルベットリボン」です。



■新刊

R18「V.R.Box」(トキ春) 132P/¥1,100
2013年5月まで発行のコピー本とR18寄稿作品を詰めた再録集。
書き下ろし分10ページ。

R18「Shining Star」(トキ春) 68P/¥700
アニメ二期設定でトキヤが抜け駆けする話。
「君への答えを歌に乗せ」「Flavor of Love」含む全六編。(アニメ一期本「Shooting Star」との繋がりはありません)

R18「Sea Tide」(トキ春) 24P/¥200
夏休みをゲットして海にあるプール付きコテージへお出掛けする話。


■既刊

R18「トキヤ先輩とわたしの事情アフター」(トキ春) 50P/¥500
「うたかたの恋」(トキ春) 60P/¥600
「トキヤ先輩とわたしの事情」(トキ春) 74P/¥700
R18「Love Box」(トキ春) 60P/¥500


という感じで宜しくお願いしますー!
今年の夏コミはとても暑いそうなので、皆様お気をつけてくださいませ。

ギリギリでいつも生きてry

2013.08.09 Friday 21:26

現在コピー本の作業中です…。
ま、間に合うか…無理なのか…。ギリギリで生きてます。
どちらにせよ、明日の晩には最終的な頒布物のお知らせに来られると思うので、もう少々お待ち下さい。
トキ春が海に行って、海というか海沿いにあるプール付きコテージに行って、キャッキャウフフするお話です。時季ものです!

追記から拍手お返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます。




つづきはこちら

二冊目脱稿

2013.08.03 Saturday 21:41

しましたー!
とらのあな様で通販始まってます。
アニメ二期本です。2000%序盤からの二人を追いかけていった感じの内容で、既に公開している短編を二本含んだ本になっています。
アニメのトキ春がどういう経緯を経て心を通わせたか、それからくっついた後のイチャラブを詰め込みました。お楽しみ頂ければ幸いです。

さて、夏コミの既刊について、希望のある場合のみの持ち込み分は8月10日(土)20時まで対応します。
そして去年の十月に出した真崎さんとの合同誌「トキハルサーキュレーション」を2冊ばかり発掘しましたので、夏コミに持ち込みをご希望の方がいらっしゃいましたら、拍手から名前を添えてご連絡ください。

では、これから三冊目のコピー本に着手しま…す…。
出せるといいな……。

夏コミ一冊目通販開始のお知らせ

2013.07.17 Wednesday 23:39

夏コミ一冊目の再録本は既に入稿も済ませまして、現在は二冊目のアニメ本を書いています。
そんな一冊目の通販がとらさんで始まりましたので宜しくお願いします。
「V.R.Box」とらのあな通販

という訳で現在はせっせと二冊目のアニメ本書いてますよー!
楽しい!楽しいけど時間がどうかな!?今は割と余裕な気がしているけど実際〆切前になったらどうかな!?って感じです。とりあえず初々しいトキ春を書くのが楽しいです。
今回はアニメ二期設定なので、プリ春の要素やまさかの瑛春の要素も入ります。プリ春瑛春と言っても、春歌の矢印はトキヤにしか向いていないので、男性陣の片想いになるのですが…。
でもその辺りはあまり悲壮感無く、コメディタッチに書いているつもりです。軽くラブコメとして楽しんで頂けたらいいなぁと思います。
そして、アニメ本終わったらそのままの勢いで更にコピー本に入ろうかなと思っているのですが、果たして体力がもつかどうか…。
そちらは時季ネタになるので、今回出さなくていつ出すの!?(今でしょ!!)って感じでして…頑張ります…。

あっ、そして今更ですが自家通販のご利用ありがとうございました。
先週の土曜日に全ての発送を終了致しました。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。ありがとうございます。


追記から拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます。



つづきはこちら

七月ですね

2013.07.05 Friday 21:48

■通販について
7/1(月)までに入金確認出来た方へ商品の発送をしました。
一週間経ってもお手元に届かない場合、ご連絡をお願い致します。

絶賛原稿中です。
参った。特にそれ以外書く事が思いつきません。どうしよう。新刊の話でもしましょうか。
夏コミの一冊目はこれまで出したコピー本と寄稿作品の再録集になります。
コピー本は基本的に制作上の都合から少部数になってしまっていたのですが、再録の予定はありませんかというお声を幾つか頂きまして、今回出す事にしました。
書き下ろし作品には、折角なので夏っぽく涼しげなネタを入れています。(虚偽広告と言われるかも知れない内容ですが)
ずっとエロのターンが来てるので、そろそろ真面目な話も書きたいなーと思っているのですが……ううむ、ネタはあるけど書く機会が。

七月に入って新しいアニメが始まりましたね。
一応、七月期アニメの本命はダンガンロンパです。ナエギリ派で霧切さんと石丸とちーたんが好きなので、その辺りの人物が動いて喋るだけでそわそわしますね。
第一話の先行上映会(のシネマビューイング)に行ってきたのですが、そこで監督と脚本家さんのお話を聞いて、大変そうだなぁとしみじみ思いました。あのゲームを13話の尺に収めるのはやっぱり厳しいのだなと。
でも、アニメはアニメで楽しめたらいいなと思います。
あとはFree!とかシンフォギアGとかを中心に見ていく予定です。


追記より拍手お返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます。



つづきはこちら

気付けば明日

2013.06.25 Tuesday 19:42

■通販について
6/22(土)までに入金確認出来た方へ商品の発送をしました。
一週間経ってもお手元に届かない場合、ご連絡をお願い致します。
あと、通販申し込み時にコメントやご感想などありがとうございます。一つ一つにお返事をする事は時間の都合上出来ないでいるのですが、とても励みになっています。

さてさて、早いもので明日でもうアニメ放送が終わってしまいます。(最速地域)
あっという間だったなー。心は未だに11話から動けていないのですが、本当にこの三ヶ月はあっという間だったと思います。
ちなみにHE★VENSでは鳳さんが好みです。鳳さんが春ちゃんに手を出してトキヤさんに眼鏡をカチ割られる所までが妄想の範囲です。

夏コミの原稿に手をつけている訳ですが、色々考えた末、やっぱり今書きたい物を書こうという事で、AS本は見送って二期アニメ本を出す事にしました。
既にpixivで発表している作品を基盤に、二期アニメトキ春がくっつくまでとかくっついた後とか、大人な展開も含めつつ全体的にラブコメ調の可愛いお話に出来たらいいな、と思っております。


PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ